• Goro Mizukmai

皆さんにとっての作品とは?

お正月からブログ放置でしたが、あっと言うまにGWも終わってしまいました。(笑)

本当に、ほんとうにありがたいことで、忙しくさせていただいており、今月は少しだけ息をつけそうなスケジュールです。

さて、GWはひさしぶりに遊びにいけました!

前半は家事と母が入居する施設へ様子を見に。(異常なし)

3日は平取へ観光、4日は近所の桜スポットを散策、5日は小樽赤岩をトレッキングとたのしみましたー。


ちょっと時間を巻き戻し、中間の5/2には急遽シンガーさんのビデオ撮影をすることになったんです。あくまでもテスト撮影ということで。ところが、撮影した映像をみて編集してほしいと言うことになり。。。自分としてはテストで撮った映像はあくまでもその域を超えません。

しかし、結局押しに負けてしまいました。

ちまたでは、プロ、アマ問わず作品撮りと言う行為が気軽に行えるようになりました。でも自分にとって作品とは、自分自身の生き写しのようなものでそんなに気軽に取り組める行為ではないんですね。知っての通り頑固で偏屈な性格なもので。

押しに負けて編集したはいいけども、そこから自分自身との葛藤がはじまるわけで、厄な性格ですホント。

データを渡す際もこれはテスト映像なんだと念を押し、渡しましたがここから先は映像が一人歩きしていくんですねー。怖いなー。

で、完成した“テスト映像”はこちら。



なんとなく、らしくは仕上がってますけどね。(笑)

※こちらはmovieは後日削除する予定です。


88回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示