• Goro Mizukmai

作品撮りしました。

約半年ぶりに作品撮りしました。

きっかけはヘアメイクのRieさんがホームページを見て連絡をくれて誘ってくれまして、トントン拍子に話が進み。。。


イメージをすり合わせながら撮影の当日を迎えた訳ですが、モデルさんに関してはRieさんに一任し、撮影に協力してくれることになったのが、モデル事務所(MIST K'sCOMPANY)所属の黒沼 梨織さんでした。

黒沼 梨織さん


なんどか話し合いをしていたのですが、このモデルさん正直、自分のイメージとはちょっと違うかも。。。こんな言い方なんですが、可愛すぎる。(笑)

イメージのすり合わせではダークでシュールなビジュアルイメージだったはずだが?


でも、任せると言った以上Rieさんを信じるしかないし。あれだけ話し合ったのだもの。

きっと、自分には見えてないものが彼女には見えているんだ。と言い聞かせつつ。(笑)





それで、撮れた写真がこちら。


はい、Rieさんには見えてました。私には見えてないものが

念のため、今更ですが1枚目の写真と同一人物です


そして自分はモデルさんと一定の緊張感を保つため、余計な会話は控え、最低限の事をしか黒沼 さんには伝えていないのですが、彼女はきちんとこちらの意図をくんでくれまして。。二人ともプロ意識高いなーと


今回はスタジオとロケで二回の撮影を考えておりまして、一ヶ月時間をおきその間にロケハン。六月の北海道はどんどんジャングル化が進み、悩んでいましたが、意外にも円山公園。

灯台下暗し。(笑)


湿度の高い写真にはしたくなかったんです。ギリギリ間に合った感じかな。

ドレスの色とメイクもばっちり。

黒沼さんのキャラ?役作り?もばっちり。


という訳で、無事写真も仕上がりました。

二人ともありがとうございました!!


できればまた秋に作品やりたいなと思っていて、さらにできれば写真展も考えています。

その時はまたお知らせしますので、よろしくお願いします!


あと、作品モデルさん募集中です!興味のあるかたメールください。

goro.studio56@gmai.com




252回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示